こんにちは!




今日はテストが終わってから友達4人で一蘭に行ってきました!




今日のテストは

1時間目  政治・経済

2時間目  コミ英

でした!



コミ英は問題数が多すぎて全部解ききれませんでした💦





まぁ過ぎたことはもういいんです!





大事なのは、テストが終わってから一蘭に行ったということです!





替え玉2回しちゃいましたw





やっぱり相変わらずおいしくてたまりませんでした!








また、食べ終わったあとに4人でずっと話してたのも楽しかったです!



ご飯食べ終わった後に友達とゆっくり話す時間めっちゃ好きなんですけど、めっちゃ眠たくなりますw




明日もテストがあるし、明後日には入試があります…!



今から勉強ガチります!




てことで、最後まで読んでくださりありがとうございます!




また次の投稿でお会いしましょう!