こんばんは!



今日は初めて現像したときの写真をお見せします!






実は、この2枚しか撮れてなかったんです…



2回目の投稿であげた36枚撮のフィルムを使用して、撮れてたのはこの2枚だけだったんですw



絞り・感度・シャッター速度など

何も知らずに初期設定のまま撮ってたらこうなってしまいましたw





でも、それから勉強して







2回目の現像ではたくさん写ってて

このような写真を撮れるようになりました!




でもまだこのときは、絞りとシャッター速度しかいじってませんでした。



感度の設定が難しくてどうしたらいいのかわからなかったんですw




今は

絞り・感度・シャッター速度

そのときどきに合わせて全部自分で設定して撮影しています。






カメラをはじめて1年と2ヶ月ですが

いまだに失敗したりすることもあります。



でも少しずつ上手に撮れるようになっていることは、周りから言われることによって実感しています!




さらに上達して

感動を与えられる元気を与えられる写真を撮れるカメラマンを目指したいと思います!






最後まで読んでくださりありがとうございます!




また次の投稿でお会いしましょう!