はじめまして!
今日からブログを始めます!

最初の投稿は軽く自己紹介をしようかなと思います!

名前は「ターボ」といいます!

もちろん本名ではありませんが、
ターボと呼び捨てでもいいですし、ターボくん、ターボちゃん、ターボさん、別のあだ名など
呼び方はなんでも大丈夫です!



名前に@フィルムカメラとありますが、他にもたくさん趣味があります!

具体的にどんな趣味があるのか箇条書きで書いていきます!




・カメラ(フィルムカメラ)
・読書
・サッカー
・筋トレ
・ゲーム
・物書き
・音楽鑑賞
・映画鑑賞 など

とにかく多いです!w
ここに書いてないことでも好きなことはめっちゃ多いので話が合う方がたくさん見つかるかも!とワクワクしています!


年齢は高校3年生の17歳です!

そうです!受験生です!

受験生がこんなことしてていいのか!って話ですよねw

勉強の合間や休憩中に書いていこうと思っています!

勉強をおろそかにはしないようにします!


僕のこと軽くわかっていただけたでしょうか。

何か聞いたいことなどありましたら、遠慮なくどんどん聞いてください!

次の投稿では上で挙げたそれぞれの趣味について書いていこうと思います!

ではまた次の投稿でお会いしましょう!