クローバーご訪問いただきありがとうございますクローバー

 

名古屋市天白区で主に離乳食・幼児食の相談などをしている

フリーの管理栄養士です。

 

 

 

 

 

今日は親子で作るおやつ教室をさせていただきました☆

 

 

 

お写真撮っていただきました飛び出すハート

 

お子さん達の手つきがよくってとっても上手ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉のりんごのケーキにさつまいもクリームを絞ってもらいましたルンルン

 

 

 

 

 

 

ほぼ砂糖は使わないおやつ

 

甘味に満ち溢れているこの頃では

物足りないかもしれませんが

 

『自然の甘味を生かして素材の味を感じて欲しい』

 

という気持ちでレシピを作っていますニコニコ

 

 

 

 

姉弟で通ってくださっているさゆちゃんママ

いつもありがとうございますラブ

 

一緒に参加してくださるママ達とも

食にまつわるいろいろなお話ができて

とっても楽しかったですラブラブ

 

ご参加いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今回⇩この米粉を使用しました。

とっても美味しかったのでご紹介ウインク

 

 

 

 

『テーブル悠』は

名古屋市で

 

小さいお子さんとの楽しい食卓のお手伝い

 

をしている管理栄養士です。

 

こんな活動をしています

 下矢印

 

☆離乳食個別相談

☆未就園

 幼稚園

 小学校低学年のお子さんの

 料理教室

☆食育講座

☆子供に関わる方への食育のお話

 

 

HP→コチラです

 

 

 

Instagram音譜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたおにぎり