大した話ではないけれど、久々にいい仕事ができたな、という気持ちになれたので、メモ。



ずっと苦手意識のあった、必須業務のひとつ。



初級編ではあるものの、無事にやり遂げることができました。



うれしい☺️



またひとつ、階段を上ることができました。



辿々しく無骨な英語、気の利いた咄嗟のひと言も出てこなかったけれど…



それは次への課題として。



笑顔で送り出せたので、はなまるとします🎖️



何もないところから始めたことを考えると、いつのまにか、随分遠くまで来れたかなと。







適切な挑戦と支援が、成長の必須条件であるとのこと、今回はまさにその好例でした。



極限の緊張状態やプレッシャーよりも、入念な準備のもと、本番当日は少しリラックスした気持ちも持ち合わせていられるくらいがちょうど良いと、改めて実感しました。



英語、エグゼクティブ、グローバル

このあたりは、引き続きの重点項目です。