蒸し暑さと悪意の暗いニュースが続くとトーンが下がりがちで身体もなんとなく重くなりがちです。


久しぶりに和人チャンネルをゆっくり見たくなり

不思議な事に心身が和らぎました🙏✨

和人さんと神人さんの対話は一服の清涼剤です🍹



神人氏のどの言葉も、なぜかすんなり入って来ます。

こういう話題も当たり前に入ってくる人が増えて来ている、不思議な時代です。



この話が、入ってくる人、こない人、とでは2つに分かれ、行き着く未来、次元を超えて行き着く先も、別々になるでしょう。それも当然な流れだと思えます。



希望があれば、苦難があっても乗り越える力が枯れる事は無いと思い、また勇気がでました。


良い想念を持つよう務めて

自らの中に明るいシナリオを作って、フェイクな広がりに乗らないよう見極める目が必要ですね。



過去の自分に、今の自分が語りかけられる境地に

辿り着きたいものです✨️


セルフカウンセリングの本質だと思うと納得。















ありがとうございます。