参政党のメンバーに対して、
アンチ勢力 又は、素朴に疑問に思う人のネガティブな発信もあります。

それを目にして一瞬、どういうこと?と思う内容の時はいてもたってもいられず確認したいと街頭演説に向かう日もあります。


でもね
不思議なんですが、その日のうちに答えがアップされたり、他の経路から納得出来る答えが見つかったり。

ほとんど他意の無い事だと解明出来る訳です。

どんなネガティブな情報が出ても、流され無い様に頑張っていきましょうね。的な事を演説でも時々言われています。


個人は弱いものですが、全力で党員の方々がバックアップもしてくだらない事で潰されない様にしているところが組織がしっかりしているなと思います。

そして一抹の不安を抱えそうな人にも再三、懇切丁寧に解説する機会を作るという。
本気の本気です。


件のKさんも、事前に批判を流すのではなくて、チャンネル内で
質問ぶつければ済むことじゃないですか😠

炎上商法そのままで滑稽です。逆に自分を落としてしまいましたし、参政党の中の疑問点を分かりやすく聴ける機会を作ってもくれました。


やんややんやいう輩さんも、死する時には分かるんだと思います。




↑こちらのコメント欄に、疑問に思う事を書いて見ると、沢山の党員の目に触れるので、そこからメンバーへ伝えられるので次回以降に答えて貰えると思います。

(代表メンバーの人達はメールも一日100通とか来ても見る時間が無くてお叱りを受けるとか、選挙前の活動その他秒刻みで、寝る間を削り奔走されている中不可能。事務局は手続き上の質問などの対応に追われている。

質問がある方は是非⬆️こちらに書いてみて。

または街頭演説で直接質問🙋🙌)


逃げも隠れもしない、正々堂々としている所。

正確な情報がウリでもあるし、それを一般市民は1番求めているものではないでしょうか?!


それこそが


他が嫉妬するほど、本気で支持される所以でしょう。





身近にも、理不尽に絡んでくる人間がいます。


つい熱くなりねじ伏せたいと思っていきりたってしまいます。


でも

よしりんこと吉野敏明氏の姿勢をお手本にして、


サラリと真実を語り、相手にも反省の余地を与えて、最後はとにかく明るく。


とにかく明るい吉野敏明爆笑笑


反論する人も、今はわからなくても、いつか必ずわかる日が来ると思います。


親孝行したい時に親は無しみたいに

月日が流れ親が亡くなり、自分も親の歳になり、しみじみと恩を感じたりする。


あの世は行けば何が正しかったのか、誰が愛があったのか、全てが一瞬にしてわかる という事が

起こるそうです


全てがこういう事だったんだと。

参政党がらしようとしていたのはこういう事だったんだと。





自分に火の粉が降りかかってから初めて参政党を

頼る人も居るかもしれません。



パンデミック条約や緊急事態要項などが決まってしまったら、私達の権利は主張出来なくなってしまい、強制的に健康も財産も奪われ、合法的に処罰されちゃうんですって。


自由が手が届かない所に行ってしまうんですよ

と神谷さんが悲しそうに言っていました。




間に合うならその時には一緒に頑張りましょうと思います。















お読み頂き、ありがとうございました。