そういう事をちゃんと考えさせて貰えなかった。


戦争を知らない子供たちの時代に育って来た。



本当の意味での感謝を知っている人。



武田邦彦さんとか、参政党の代表メンバーの

皆さんは本当の地獄や本当の感謝を知っている




そういう人の人生は美しいんだなぁ

だから惹かれるんだなぁ



と。









余談ですが特攻隊の話といえば、ロシアとウクライナ事が報じられ出した頃のYouTube界隈



割と面白いと思って見ていた医療関係者の動画で

言っていたこと。


個人の見解としてではあったもののロシアとウクライナ情勢を語っていた、


その一連の動画で、プーチンさんの事を病気だとか、過剰な男性ホルモン注射により、精神が攻撃的になるロイドレイジ?を発動している、とか

独裁者や、そういう人は覚醒剤をしている人が多いとか、

特攻隊は覚醒剤を摂取させられて、特攻した、とか。



そこに寄せられたコメントには、先生詳しいですね、とか、色々納得しました、等のコメントが

山ほどありました。



意図的に言っているのか、無知で、夢中で憶測で言われているのか・・・



他にも、チャンネル登録していたやはり、医療関係者の動画で、

プーチンさんは鬱になっている可能性が高いとか、、


他の自殺と報道された芸能人の事も取り上げた時に、鬱と断定的に話されていて、その当時は、そうかもと、思っていましたが、今思うと本当に会ったこともない人の事を、影響力が多いと分かっていて、報道どうりに解釈するって、どうなのかしら。と思い


良い情報も沢山ありましたが、何かが違う、、と違和感を覚え、その辺りから登録解除しました。



そんな訳で、ウクライナ問題が報道され始めてからの言動で、化けの皮が剥がれた。と思われる著名な人も多いのではないかと。









お読み頂きありがとうございました。