吹田市で怖い事件が起こりました

警察官を襲って拳銃を奪って逃走中

まだ捕まってないということで
とても心配です



明日9時までに捕まらなかったら
大阪市の小中学校はお休みということです



それでも共働きのご家族は
お子さんを家に残して仕事に行くのは
心配ですよね…



もし明日お休みになって
お子さんを家にお一人にしないといけない
ということがあれば
当卓球場でお預かりしましょうか…


心配だと思いますし
何も考えていませんが
ご相談いただけたらと思います



もちろん送り迎えはお願いしたいですが…







さてさて、今日はエディオンアリーナにて
近畿選手権の予選でした!


我がフライングキャッツからと
緑橋卓球場からと10名以上で参加しました


小中学生は4名参加でした!


残念ながら
1勝を挙げることができませんでしたが
それでも試合の雰囲気を味わえたと思います



1回戦で負けちゃったから
あんまり卓球出来なかったから
帰って卓球場で自主練習してました!


悔しかったのと
もっと試合したい!
って気持ちがあったのは
いいことですね(^^)



迫田コーチにビシバシ鍛えてもらったみたいです!



今回の試合を経てまた
練習回数を増やしたいと言う子もいたので
もっと練習して次の試合では
勝てるように頑張ろう(o^^o)




ちなみに私は大学生になす術なしで
負けてしまいましたが
代表は予選通過しました!


苦手なカットマンに勝利しての通過で
喜びもひとしおでした



生徒にも全力プレーを見せることができて
よかったと思います(^^)










試合の写真撮るの忘れたーーーっ(T-T)