今日は中学生と一部の小学生は

羽曳野で大会に出ました!

 

 

 

今回は7人も出場してくれました!

 

全員の試合をすべて見れないのが残念でしたが

白熱した試合をみせてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

全員の写真が撮れなかったのが残念・・・

 

 

 

たくさんの人数が出ていて接戦が多かったです

 

 

経験不足の子も多く

競ると勝ちきれないところが見受けられました

 

 

 

 

課題が多く残る大会だったかと思います

 

 

 

 

個人レッスンだけの生徒や教室に毎日来れない生徒もいる為

なかなか全員が一緒になることがあまりなかったのですが

今回中学生がたくさん出て仲を深めてくれたのではないかなと思います

 

 

 

小学生の部もあったので

今度はたくさん小学生も試合に出てくれたらなーと

思います

 

 

 

 

そのためにも早く試合に出る自信を持ってもらえるように

私も頑張らなければ!

 

 

 

 

 

みんなこれから練習もっと頑張るんだよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

それと緑橋卓球場では

グリーンカップも行われました

 

 

 

 

 

人数は多いわけではありませんでしたが白熱した試合が多かったようです

 

 

小学生の部ではだれが優勝してもおかしくないぐらい

みんな接戦だったようで初優勝の子は今まで

なかなか勝てなくてずっと悔しそうにしていた子だったので

相当うれしかったようですね(^^)

 

 

 

小6になる子が多い中、

新小学生になる子も混ざって行われ

上級生相手に頑張って試合が出来たようです!

 

 

 

再来週の試合まで練習頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

一般の部は上位を学生が占める中、

初出場された一般の方が優勝されました!

 

 

 

学生もこれを機にまた強くなって試合に挑んでくださいね!

 

社会人の皆様も学生に負けないよう練習しましょう!

 

 

 

 

 

5月のグリーンカップはGW中の為、日程を変更いたします

 

 

5/5ではなく、5/19に行います!

 

 

お間違えのないようよろしくお願いいたします(^O^)