Wi-Fi カメラ付Android 新品10.1インチタブレットPC:MID1024-4GB
タブレットのヤフオク出品情報です。

Wi-Fi カメラ付Android 新品10.1インチタブレットPC:MID1024-4GB




   終了日  2014年06月09日
   終了時間 22時23分
   現在価格 4,601円


COBY Android搭載
10.1インチ液晶タブレットPC
MID1024-4GB
大画面10.1インチの軽量ボディ!
もちろん、アンドロイドならではの機能も充実!
インターネットやメール・動画・電子書籍も思いのまま♪

■高性能でコンパクト。大画面が人気のAndroid2.2搭載タブレット。

■Wi-Fiに接続し、メールやインターネットも自由自在。

>>> 商品の詳しい情報はこちらから




こちらは最新アメーバニュースです↓

 ホラー作家・平山夢明氏のベストセラー「東京伝説」を映画化したオムニバス第1弾「劇場版 東京伝説 恐怖の人間地獄」が6月7日、東京・シネマート六本木で封切られ、主演の足立梨花、藤澤志帆、真凛、林裕子、鵜飼真帆、千葉誠治監督が舞台挨拶に立った。

【フォトギャラリー】足立梨花らが登壇した舞台挨拶の模様

 欲望うず巻く大都市・東京を舞台に、ごく普通の女の子たちが人間の狂気によって想像を絶する恐怖に見舞われていく姿を描く。「立ち読み」「エンスト」「ネックレス」「夜道」「食べてはいけない」の5編で構成されるオムニバスホラー。

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクした足立は、深夜のマンガ喫茶で携帯に謎の着信が入る「立ち読み」に出演し、「マンガが大好きな女の子の役で、とにかく怖い。それだけ」と言葉少な。実際のマンガ喫茶で撮影したそうで、「現場に22時入りで翌日の朝7時終わり。撮影の時間帯がホラーで恐怖を覚えた(笑)。到着した頃にはスタッフの皆さんはすでにバテていて、朝はみんなでカップラーメンを食べて帰った」と撮影裏話を明かした。そして、「現実に起きてもおかしくないことだらけ。私も東京に出てきてひとり暮らしをしてるので、気をつけようと思った」と気を引き締めた。

 一方、「ネックレス」に出演した真凛は「私は逆に朝から始まる撮影。記録的大雪のため撮影が延びた日は、富士山がキレイに見える喫茶店で編み物をしてた」とリラックス。千葉監督は、「目を背けたくなるようなひどい話ばかり。すごく大変な撮影で寝ていない人もいっぱいいたけれど、そのひどい目にあってる感じがちゃんと画に表れてると思う(笑)」と見どころを語った。

【作品情報】
劇場版 東京伝説 恐怖の人間地獄

【関連記事】
【予告編】「劇場版 東京伝説 恐怖の人間地獄」
平山夢明「東京伝説」が映画化&6月公開 予告がとらえた日常に潜む恐怖とは?
熱血ゴン中山&セクシー足立梨花、スカパー!のJリーグ猛アピール