NTTドコモ、Xperia Tablet Z SO-03Eにフルセグアップデート実施 | タブレットPC INFOMATION

タブレットPC INFOMATION

タブレットの話題やニュース、アプリについてご紹介。

$タブレットPC INFOMATION

NTTドコモは12日、同社が販売するソニー製Androidタブレット端末「Xperia Tablet Z SO-03E」にアップデートを実施し、「フルセグ受信機能対応による地上デジタル放送視聴」に対応したことを明らかにしています。

Xperia Tablet Z SO-03Eは、従来、ワンセグ放送のみに対応していましたが、今回のアップデートによってハードウェアの変更を必要とせずにフルセグ放送の視聴が可能となっています、アップデート時間はWi-Fi/Xi/FOMAのいずれを用いても約6分。上記の新要素以外にも「一部ゲームアプリの音声に雑音が入る事象」も修正内容に含まれているようです。「Xperia Tablet Z SO-03E」をお使いの方は是非アップデートなさってみてくださいね。

http://ggsoku.com/2013/09/xperia-tablet-z-so-03e-full-seg-update/

電子書籍の情報に特化したブログ作りました!
サイトはこちらから