業務報告20170213 | 全力8割 -卓上セーブポイント職人の日常-

全力8割 -卓上セーブポイント職人の日常-

卓上セーブポイントを作っている人のブログでございます。

お疲れ様です。
本日の業務報告です。
 
★ニコニコ闘会議
無事に終了いたしました。ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様ほんとにありがとうございました。
一緒にアホな企画グッズ&CD作ってくれたやしろあずきさん、ガルナさんもお疲れ様でした(`・ω・)
 
★やしろ印の三角コーン
2/14の23時より通販開始でございますよ。
といっても数量がちょいと少な目なので欲しい方はあらかじめ情報登録を済ませておくと良いかもしれません。
 
★卓上セーブポイント
こちらも2/14 23時に在庫追加します。日中にもう一度告知しますね。
 
★映画
Amazonプライムのおかげでそれなりに映画を見る機会が増えてきたので、レビュー記事みたいなのを書いてみてはいかがかしら?と、相方に言われたのでちょこちょこ書いてみようと思います。
自分で思ったことを書くだけなので、参考にはならんと思いますけどねw
 
☆本日のオススメ
 
1/12サイズのフィギュアにちょうどいいこたつ。
作りもしっかりしてるのでかなり遊べる一品。
ニパ子に与えてみたところ全力で堪能。
 
 
以上となります。
本日もお疲れ様でした(`・ω・)