5月 | パリてくてく日記

5月

気づけば5月も半ば。。。

本当に・・・時が経つのは早いですね。

パリは5月に入ってからもけっこう涼しい日が。。。いえ、寒い日が続いています。

最低気温6度、最高気温17度とか・・そんな日がずっと続き、けっこう雨も多く、未だにコートやマフラーなどをしている人もみかけます。

それでも確実に日が延びて今では20時過ぎてもまだまだ明るく、なんだか得した気分で嬉しくなってしまいます♪

こちらは近所の大好きなブーランジェリーのパン。

$パリてくてく日記



今年は本帰国をするのであとどれだけ美味しいパンを安く日常的に食べられるのかしら、とちょっとしんみりしたりして。。。

$パリてくてく日記


いやいや、これからも美味しいもの求めてパリをてくてく歩き回りたいと思います♪



洋菓子教室 TABLE SALON http://www.matsunagahiroko.jp