ブログを更新しようとしたら、111😊

良い並びですね。

皆様にシェアしますね。

楽しみにしていただいて平原綾香と開くクラッシックの扉、と言うコンサートに行ってきました。

クラッシックをわかりやすく解説し、また、後半は彼女のライブ♫

去年、初めて行って今年もリピートしました。


私は、コンサートでも、なんでもイベントとして捉え、それだけでなく、そのチケットを手に入れた時からお楽しみが始まると思っています。

何を着ていくのか、アフターコンサートはどうするのか?そんなことを考えている時間がもしかしたら、メインイベントより楽しかったりすることもある。

今回は、終わってから韓国料理をいただきました。

そこで、聞いたすごい話を。


悪いヤツは1人だとそうでもないけど、2人集まると倍速に悪いことする。

倍どころか何倍にも膨れ上がるものであるというやつ。

確かに。人は集まると集団心理で気が大きくなるのですよね。

気をつけなきゃ。

1人行動絶賛進行中の私ですが、

2人になるとお話の声も大きくなるし

態度も大きくなるし。

1人の時は借りてきた猫ちゃんよりおとなしいのに。まさに、この心理状態なのでしょうね。

2人以上の時には要注意。

変なこと、迷惑なことしてないかな?

改めてチェックです。