VUITTONの指輪、いただきました。

これからも季節にヘビロテの気配。

指先が荒れてる。。。

これを機にまたネイル復活しようかしら。


かしら、ではなくて、する、と決めれば、サロンを検索して、すぐにでも予約を取ることが可能です。

かしら、のままだと、また、今度、になってしまう。

そう。なんでも、決めてしまえば、それに向かっていくものなのですね。


優柔不断な私は、なかなか決められなかった。

小さなことですら迷ってばかり。

なかなか、先に進まない。

そうです。

決めること。

そうすれば、あなたが決めたことがあなたの元に届くのです。


決めよう。

自分の好きなように、決めよう。