久しぶりのアフタヌーンティー倶楽部を開催しました。


アフタヌーンティー倶楽部は2013年にスタートした私の大好きなアフタヌーンティーの会。今のようにヌン活もない頃からいつもアフタヌーンティーを楽しんでいました。

アフタヌーンティーの歴史からマナー。

こぼれ話など、情報交換の場でもあります。


今回は、名古屋のホテル。

コートヤードバイマリオットで、色々、融ていただき感謝です。



ティースタンドがこんな形で少し気分が変わります。


サンドウィッチはなくて、ミニハンバーガー。

セイボリー、美味しかったです。


参加者の方が撮ってくださった私の写真。

紅茶が一人1種ということで悩んでます。

大好きなスコーンの写真がブレてる。。。



参加者の方の指先がバレンタインバージョンで可愛い❤️


紅茶の器はカジュアルな物で気軽にいただけますね。


はじめにみんなで写真撮ったりして、楽しかったです。


紅茶は、この中から1種。コーヒーなどはフリーフローです。

もちろん

「幸せになるためのテーブルコミュニケーション」を元にお話しさせていただきました。



会場はこちら。

コートヤードバイマリオット。

ありがとうございました。