食事のマナーが気軽にいろいろ学べる無料メルマガのご登録ページ | 女子力アップ! 食事のマナーと食べ方の基本が学べる講座

女子力アップ! 食事のマナーと食べ方の基本が学べる講座

お食事のマナーと食べ方の基本をお伝えするブログです。また、テーブルマナーを通して感謝と思いやりの大切さもお話しています。基本からしっかり学べる食事マナー教室 マナーサロン・シンデレラ株式会社 代表取締役 須釜 崇枝 公式ブログ

こんにちは。須釜 崇枝です。

 

食事のマナー(テーブルマナー)を身につけるだけで、今まで想像もしていなかったような楽しい出来事が待っています!

 

 

外食をするなら「フレンチよりイタリアン!」だったのが、フレンチのおいしさに気づいたり、フレンチレストランにも行くようになり、選択の幅が広がります。

 

いろいろな食事会へ誘われる機会も増えたりします。

 

それまで縁のない場所と思っていた高級レストランへも行くようになったり。

 

また、そういった機会が増えることで人との出会いやチャンスも広がりますよ。

 

食事のマナーやナイフ・フォークと聞くと・・・

 

「なんか、難しそう。」とか、

 

「フレンチレストランには行かないので、私には関係がないマナー」

 

と思われるかもしれませんね。

 

ですが、本当はフレンチレストランでしか使わないような、特別なものではありません。

 

ナイフやフォークを使う洋食すべてに使えるマナーなのです。

 

例えば、イタリアンにも使えます。

 

このメルマガで、食べ方やレストランでのマナーの基本をしっかりと身につけてくださいね。

 

時には、私のオススメ レストランもご紹介しますね!

 

無料メルマガですので、登録料ももちろん無料です。

 

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

 

フリーメールでご登録される場合には、迷惑メールに仕分けされないように、設定をお願いいたします。

 

携帯メールも届かない場合があります。

 

携帯以外のメールアドレスをお持ちの場合は、そちらのアドレスでのご登録をおすすめいたします。

 

ご登録が完了しますと、5分以内にご登録完了のお知らせが届きます。

 

届かない場合は、迷惑メールフォルダーに入っている可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。 

 

迷惑フォルダーにもない場合は、お手数ですが、メールアドレスをいま一度ご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。

 

メルマガは登録無料、いつでも簡単に解除できます。

 

「そんなの知ってるわ!」と思ったら遠慮なく解除してくださいね。解除welcome!です。(笑)

 

無料メルマガのご登録はこちらです!