先日4月27日に、Table-Leaf 初の男性も女性も参加いただけるレッスンを、クリナップ新宿ショールーム内のクッキングスタジオをお借りして行いました。
男女合わせて10名の方がご参加くださり、とても賑やかに楽しくレッスンさせて頂きました(^^)
メニューはホームパーティにもピッタリな
サーモンのテリーヌ
イカのラビゴットソース
クランベリーチーズと生ハムのワンスプーン
冷たいトマトのスープ
ラムチョップのハーブロースト
ストロベリーヨーグルト
初めてのお料理教室という方が殆どでしたが、皆様なかなかの手際でサクサクとクッキング。
1時間程で全てを作りあげました。
その様子をお伝えしますね(^^)
素晴らしい

お二人の息もピッタリでした

美味しいに決まってますね(笑)
あっという間に美味しいお料理が出来上がり、皆様大喜び\(^o^)/
春のクッキングレッスン、とても楽しく大盛況でした

皆様にご満足頂けて、私も嬉しい限りです(*^^*)
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
そして、クリナップショールームのスタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。
次回は「Table-Leaf 夏のクッキングレッスン」を開催出来たらな、と思っております。
その時は、またご参加下さいね(^^)
お話は尽きず、かなり遅くまで楽しんでしまいました。
あっと言う間の楽しい一日
また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)
















