今朝、カーテンを開けたら深々と降る雪にビックリしました。
「Table-Leaf」より2月のレッスンのお知らせです。
この寒さで体調を崩された方が多く、2月のレッスンにキャンセルが出ました。
2月23日(火) 1名様
2月24日(水) 2名様
2月26日(金) 1名様
のお席がございます。
2月は、来月のお雛祭りにピッタリなほんのりピンク色が可愛い「黒豆ちらし寿司」「鶏肉と菜の花のお吸い物」「揚げだし豆腐」「いちご大福&ほうじ茶・オ・レ」を作ります♡
こちらのお写真は先日のレッスンでの作品です[E:shine]
セルクルで抜いたピンク色のちらし寿司の上にサーモン、いくら、アボカドを散りばめました。
毎回、生徒さんにお好きに飾り付けていただいています^^
華やかで宝石箱のようなお寿司です[E:shine]
お味は、もちろんとても美味しいですよ^^v
お申込みは、レッスンの前日の午前中まで受け付けておりますので、ご興味のおありの方は是非ご参加くださいね。
詳しくは、HP「Table-Leaf」をご覧下さい。
皆様のご連絡をお待ちしております^^
