最近秋らしいお天気ですね秋秋

週末、さんぶの森公園 山のおんぶ

イベントに、勝田台のつちのわさんが出店するという事で

遊びに行って来ました~トコトコルンルン♪

青空に白いテントの布、タッセルがなんて爽快!お洒落なんでしょう見事はーと

器やお洋服にアクセと、どれも可愛いほっ

私が購入したのは多肉リースを作る為の器

3色から悩んで悩んで・・・全部買っちゃえ?・・・笑

・・・ピンクでカラフルなお花♪(・・*)++

 

器を台無しにしない様に・・・多肉©寄せていきますふぇ~onpu

 

沢山の人・・・竹でブランコ・・・ブランコ

シャボン玉に・・・ラジオ。音楽音楽

ご家族皆で楽しめるイベントでした五線譜

 

コチラ矢印

○十年、放置の物置・・・の片付け・・・考え中

出るわ出るわ・・・おどろき!昭和の産物?

まず、一番厄介だった電動の麻雀卓・・・重過ぎるおどろき!汗汗汗

昭和の男達が撤マンしたこちら・・・sei

イスはちょっとレトロ感あって、山のおんぶにも古家具のブースもあったけど

これ、売れそう?うー

ステンレスの灰皿もはんぞう刺繍?のラグ?も笑

 

懐かしい昭和レトロ発見でしたあはっ

 

片付けといえば、マルシェも終わり、荒れたベランダもお掃除ゴミ捨てホウキばけつ(Θ_Θ)

気持ちの良い秋のベランダになったよにこonpu