ウェブプロジェクト始動 | TABLE FOR TWO 事務局長のブログ

ウェブプロジェクト始動

ものすごーくTFTのことを応援してくれている組織(名前はまだ公表できないので)の方と打ち合わせしました。


その方は、ウェブサイトの運営のプロジェクトをされています。


そのサイトを使って、何かTFTをサポートできることはないでしょうか、という嬉しいご提案です。


今日ブレストをしながら、何ができるか、おもしろいか相談しました。


その結果、現在TFTがやりたくても、できていない、参加企業の横のつながり化をやることになりました。


CSR担当者の情報交換は、客観的にみて、あまり進んでいないので、TFTを通じて、それが実現できれば価値があるのではと思っています。


また我々にとっても、導入企業との関係維持につながるので、嬉しいプロジェクトになります。


これまで、一方通行の情報提供だけにとどまってきたTFTのウェブ活用が進化していくといいですねー