外苑前最後の『豪華版野菜塾』! | 喜八郎の道中日記 *小さなフランス料理店復活までの日々*

喜八郎の道中日記 *小さなフランス料理店復活までの日々*

新たなステージへと歩み始めた喜八郎。
その道のりは意外と長く険しいものに…?こうなったら、焦らず騒がず機を待つべし。
黙々と復活の機会を待ちながら、日々料理の道を究めるべく精進する喜八郎の奮闘記!


grace グラース kihachiro HACHISUKA *小さなフランス料理店の日々*


オープン当初からグラースの大きな支えとなってくれていた、ミクリヤ内田さんによる「野菜塾」。


移転に際し、内田さんから


「外苑前最後の思い出に、特別バージョンの野菜塾をやろう!」


という嬉しいご提案いただき、今回の特別企画が実現することになりました!クラッカー



いつもランチタイムに行っていた野菜塾を、ディナータイムに組み込んだ豪華バージョン。
毎回、「もっとゆっくり話を聞きたい!」と大評判の内田さんレクチャーも、1時間のロングバージョンで引き受けてくださいましたラブラブ!

もちろん、シェフはいつも以上に気合い十分!

旬の自然栽培野菜を使ったスペシャリテの「ミジョテ」や、野菜料理の真骨頂「デクリネゾン」に加え、フランスでの思い出が詰まったセップ茸やトリュフなどをふんだんに使用した特別ディナーをご用意する予定です。

外苑前で行われる、最初で最後の豪華版『野菜塾』。
シェフ蜂須賀とミクリヤ内田さんとの友情が織りなす特別なひとときを、ゆっくりとお楽しみください!



【日時】9月10日(火)19時~(18時30分開場)
【場所】レストランgraceグラース kihachiro HACHISUKA
【定員】20名
【参加費】12000円

     (グラスシャンパーニュまたはソフトドリンク付き)


*お申し込みはお電話またはメールにて!
   contact@gracetokyo.com / 03-6440-0400