今月のトータルエレガンスコース基礎③も明日で終了です。

 

今月は、ブッフェパーティーについて、マナーを含めてお話ししています。

 

またドレスコードや招待状ついても、パーティーでは大切なので含めています。

 

今日と明日は、新しい方をお迎えしてのクラスです。

 

 

今からスタートのかたもいらっしゃれば、ここ毎月ご卒業生も出ており。。。

 

1年前にご入会くださった時のことを本当に懐かしく思い出します。

 

 

トータルエレガンスコースや、マナー講座、チャーミングな女性のABCなど。。

 

1カ月のうちに何度となくお会いしていましたが、

 

彼女とも、とうとう。。最後のレッスンになってしまいました。

 

 

 

トータルエレガンスコース修了のご感想

チャーミングな女性のABC講座修了

日本料理のテーブルマナー講座修了


来年は絶対に佳い年にしよう!と心に決めて昨年の12月に意気込んで飛び込んだ実花先生の講座でした。

可憐な花の香りがいっぱいに広がるような実花先生の世界は華やかで楽しくて、歓びと幸せがそこに集う方々の笑顔と共に大人の女性の美しさで満ち溢れています。

お会いできる日が、時には月に数回のこともあり、毎回楽しくて嬉しくて、あっという間の一年が過ぎてしまいました。

実花先生には多方面に渡る講座の内容はもとより、皆んなでワイワイと集まることの楽しさや人との出会いの素晴らしさをも教えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業は寂しくもありますが、未来へのステップと捉えたいと思います。

極彩色の実花先生の輝きが、際限なく降り注ぎ、私の生活を彩り、拡げ、明るく照らして下さったことに、心より感謝申し上げます。

実花先生、本当にありがとうございました。
 

 

 

いつもオシャレで、だんだん個性が増し、

 

先日のプロコースの発表会は、ご自分をステキに表現されていて驚きました!笑

 

まだまだミステリアスな女性ですね!

 

新しいステップ頑張ってくださいね!