トップの画像は、先日の大阪石フリマで入手していただいたアンバーです。
メルマガの画像に使って良いですかというお願いをし、了承いただきました。
糸十会さん▼
https://x.com/ITOtoE_/status/2063763220515770393


◆もくじ

・[7/5]刈谷石フリマ
・[7/17]新宿南口合同展
・BASEの送料無料を変更しました
・スマホ代が謎


◆[7/5]刈谷石フリマ

7月5日(日)、刈谷石フリマに出展します!

これまでお手伝いいただいていた方の1人がご自分の事業を始められるとのことで、
今回はブースを合体状態での出展となります!

ルースなどだけでなく、今回はジュエリーありますよ!?


◆[7/17]新宿南口合同展

7月17日(金)、ボドゲカフェのリトルケイブ新宿南口店で合同展です!
今回もわたしは出展しないのですが、他の方が頑張られます!

新宿南口合同展のサイトはこちら
https://atype.biz/shinjyuku-minami/


◆BASEの送料無料を変更しました

前のメルマガで配送関係を見直すと書きましたが、
その見直しとは別の視点で、送料無料を一旦なくしました。
すみませんが、無料の負荷が大きかったのです。
本当は6000円以上は200円とか300円とかにしたかったのですが、
今のBASEの機能ではそれはできないようでした。
配送関係、もうちょっと探り考えます。


◆スマホ代が謎

ちょっと前に、スマホのキャリアから連絡があったのですよ。
「契約プランを勝手に値上げするよ!」という内容の連絡が。
いろいろと経費がかかるからという理由なんですけれど、
その理由だと、こちらの生活費もいろいろ高くなっているからという理由で、
勝手に契約プラン値下げします!ができないとおかしくないですか?

ソフトバンクから乗り換えるなら、楽天モバイルあたりが無難ですかねー


----------------------------------------------------------------------------

◆TABLE STONE
BASE https://tablestone.base.shop/
Instagram https://www.instagram.com/tableandstone/

◆トイドロップ
WEB https://toydrop.jp/
X https://twitter.com/toydropJp

◆このメルマガのアーカイブ
Ameba https://ameblo.jp/tableandstone/