当ブログは本日、2020年4月13日をもちまして

「はてなブログ」へ移転致しました。

 

移転先はコチラをクリックして下さい。

https://table-wine.hateblo.jp/

 

今後もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

テーブルワイン 【 table wine 】とは?

食前酒や食後酒に対して、食事中に飲むワイン。
又、日常の食事に気軽に飲めるようなワイン。


高くて美味しいのは当たり前。けど、聞いた話ですが、高ければ必ずしも美味しいというわけではないらしいですね。

安くて美味しい、手軽に呑めるワインを探しています。

ボトルは保管する場所が無いので保管していませんが、ラベルを撮影してデータとして残していますので、せっかくなら・・・と思い、飲んでいくたびに撮影したラベルの写真と同時に、オススメ度合いなどを紹介していきます。

他の方の意見もすごい興味がありますので、ぜひ同じワインを飲まれた事がある方は、コメント頂ければ嬉しいです!

他にも梅酒やビール系も呑みますので、ワイン以外も掲載しますのでお楽しみに!!