2019年度ファイン ワークプラザ教室スタートしました☆ | 常陸太田市のパン・お菓子教室 Table Rollのブログ

常陸太田市のパン・お菓子教室 Table Rollのブログ

茨城県常陸太田市でパン・お菓子教室をやっています。
教室の様子から、みんなを癒してくれる愛猫のこと、キッチングッズや食器のことなど、役に立つことも発信していきます♪

皆様 こんにちわー

常陸太田市 パンとお菓子の教室
table  roll
武藤  みかです。

今日から、ファイン2019年度
スタートしました。

昨年度からの継続してくださっている生徒さんや
今年度からのフレッシュな生徒さん、
合わせて23名。

一年間宜しくお願いいたします。



初日というのは
なにかとバタバタするもの。

時間内に終わるかどうかちょっとドキドキでしたが

継続の慣れている生徒さんに助けていただきながら

ちょっと早めに終わる事が出来ました。






直径18センチの  チーズドーム🧀♪

大きくドーンと焼きましたニコニコ


今年も、生徒さんにエネルギーいただきながら
楽しんでいただけるよう頑張りますラブキラキラ