お久しぶりです。 | 常陸太田市のパン・お菓子教室 Table Rollのブログ

常陸太田市のパン・お菓子教室 Table Rollのブログ

茨城県常陸太田市でパン・お菓子教室をやっています。
教室の様子から、みんなを癒してくれる愛猫のこと、キッチングッズや食器のことなど、役に立つことも発信していきます♪

常陸太田市  パンとお菓子の教室
table  roll
武藤美加です。

暫く振りの更新です。
大分、間が空きました。

ちょうど一年ほど前父が亡くなってから
一人暮らしになった母の所へ
行ったり来たりが増えて
私自身も生活のリズムが変わりましたが

教室の仕事は変わらず続けております。

また、
パンやお菓子の写真や
教室の風景の写真も
たくさん載せていきたいと思っています。

楽しんでいただけたらと思います。

先週のファイン水戸教室〜


試食のパン  
三色水玉フォカッチャ☆



生徒さんの作ったパン勢ぞろい🍞
美味しそーに出来ました♪



明日は
ひたちなかワークプラザ教室です。
宜しくお願いしまーす🤲