昨年の9月、
友人経由で知り合ったKさんは、
大のカメラ好き&写真好きの方です✨📷️✨


Kさん撮影
 

彼は、
私と共通の趣味であるカメラと
映画鑑賞がきっかけで、
交流が深まりました✨


最初は、
Kさんの主催する東京湾岸エリアの
パーティーで知り合いました!

現在は、
湾岸エリア以外でも、
彼の素敵な別宅にて
パーティーもマメに開催されています✨


昨シーズンの冬頃にKさんが、
「カメラの会を発足するから、
出来たら是非来てね!」
と言う話を頂いていました😊

今回は、
その会の第1回目の開催でした✨

元々、
東京カメラ倶楽部は、
長年の親友同士であるKさんとHさんが
昔所属していた、
由緒ある倶楽部だそうです✨

当時、
30代だったKさんは、
その倶楽部では一番の若手でした。

残念ながら、
東京カメラ倶楽部は既に解散していて、
"新たに立ち上げるのは自分しか居ない‼️"
と発足の経緯を教えて下さいました✨


今回のメンバーは、
Kさん、Hさん、Mさん、私の4人でした。


高級コンパクトデジタルカメラの
ユーザーの私以外は、
皆さまは本格的なカメラで、
写真を撮って頂きました✨📷️✨



カメラマン3名に、
恐縮ですがモデル私1名でした(*ᴗˬᴗ)⁾


📷️同じポーズのポートレート
  上2枚::Kさん♂
  左下:Hさん♂
  右下:Mさん♀


📷️手すりに掴まるポーズのポートレート
     Kさん撮影

普段は、
写真を撮ることの多い私ですが、
撮られることも、
今まで以上に好きになって来ました❣️

もっとポーズも研究して、
カラダも絞ろうと努力中ですp(^-^)q

昨年の12月に、
1代前に使っていた
高級コンパクトデジタルカメラが
壊れてしまいました。

それをKさんに相談した所、
Hさんと2人で新しいカメラ購入に
一緒に行って下さいました!!

心からありがたかったです(*´▽`*)✨

「ミラーレス買ったら❓️」
そのKさんの一言に、
次は、
ミラーレスカメラ願望が出てきました(*^-^*)


大のカメラ好き&写真好きの同好会、
楽しみが増えました😊🎶


Hさん撮影


📷️撮影使用カメラ📷️

●Kさんカメラ
📷️ライカM11(向かって右側)
     フォクトレンダーAPO-LANTHAR50mm F2      Aspherial

●Hさんカメラ(向かって左側)
📷️ニコンz8
     レンズ z50 mm1.8s

●Mさんカメラ(真ん中)
📷️ニコンD750.
     レンズは50mm


●マイカメラ
📷️ソニーRX100


🌟実は、
     まともにブログに私の写真を載せるのは、
     今回が初めてです(*^-^*)

     10年以上ブログを続けていて、
     初めてなんですよ!

     過去に、
     過去の兄とのツーショット写真を
     載せたことはありました。

     今回は綺麗に撮って頂けたので、
     個人で楽しむには勿体ないかなと
     思ったのです。

  
Kさん、Hさん、Mさんに感謝を込めて💕


💖さゆり💖