1992年9月12日、
天国の兄は東京ドームに居ました。

このタオルは、
この日に行われた
尾崎豊さんのライブ記念の物です。

兄亡き後、
父の部屋となった元兄の部屋では、
埃避けでこのタオルを
オーディオにかけており、
タオルに陽が当たっていた為、
日焼けしてしまっています。


2024年4年25日(木)は、
尾崎豊さんの命日でした。

1965年11月29日生まれだった尾崎豊さんは、
ご存命であれば58歳になっていました。

インターネット配信のU-NEXTでは、
この日にライブ配信のみで、
尾崎豊さんの東京ドームライブが
観られました。

実は、
尾崎豊さんのライブを
長く観たのは初めてでした‼️

ライブ中の尾崎豊さんは、
縦横無尽に動き回り、
尾崎ワールドに引き込まれました✨✨

床に這いつくばったり、
グランドピアノに乗ったり、
下を向く時間が長かったり、
予想が出来ない動きにも目を奪われました👀‼️

シャワーを浴びたかと思わせる程に髪も濡れ、白いシャツも汗で肌に貼り付き、
熱い熱いライブでした✨

🍀全力
🍀激しくもあり繊細
🍀自分らしさ
🍀一生懸命

スクリーンの中の尾崎豊さんからは、
そんな印象を受けました✨


20年前に急死したマジシャンだった兄も、
大好きなマジックがあったからこそ、
32年の短い人生も
濃く生きられたのだと思っています🍀

尾崎豊さんの大ファンだった兄は、
現在でもカリスマ的存在である
シンガーソングライター尾崎豊さんと
そんな所が似ているかもしれません😊


奥さまの繁美さんは、
自分らしさを大切にしていた豊さんを
今でも大切に思っていることでしょう😊

父親と同じシンガーソングライターで
活躍中の息子さまの裕哉さんの姿は、
きっと天国からお父様が
エールを送っていることでしょうね❣️


💖さゆり💖