先週、
お店の前を通って見て以来、
以前から気になっていた
お店へ行って来ました💨🎵

お目当てのお店は、
『千疋屋』です❣️



このお店のフルーツサンドを
実食してみたかったのです😋🎵



📎サラダには、
フリルレタスの他に、
苺やみかん、
グリーンキウイが添えられていました。

驚いたのは、
じゃが芋の冷製ポタージュスープの
クオリティーの高さです❣️

🚩もっちりとしたポタージュスープは、
カスピ海ヨーグルトのようか食感で、
濃厚で素材のお味が楽しめる
また頂きたいお味でした👍️✨



📎フルーツサンドは、
食べやすく薄くスライスされたりんご、
みかん、グリーンキウイ、
苺が入っていました。

🚩一般的に見られる生クリームに
挟まれたフルーツサンドとは違い、
さっぱりとした味わいでした🍀


デザートのマンゴーのパウンドケーキ

🚩甘さ控え目で、
さっぱりとした味わい、
フルーティーなケーキでした(*´▽`*)




時には、
このようなテイストの
ランチも良いものですね🌟


💖さゆり💖