先週、
通院帰りに、
少し前から気になっていた
お店のランチへ行って来ました🎵

オープンして3年半の
小料理屋さんのお店です✨

場所は、
東京都立深川高校の
直ぐ隣りの2階にあります。

『早和』と言う小料理のお店です❣️



店長さんは寄木細工が好きだそうで、
店内や化粧室内に、
寄木細工の品があちこちに
レイアウトされていて素敵でした✨


私も、
寄木細工が大好きです❣️



◼️ウニコロと唐揚げセット定食




📎ウニクリームコロッケは、
わさび醤油がオススメになっています。

🚩初めてのウニクリームコロッケでした🆕‼️
ウニのお味が濃厚で、
後味にも心地良く残る
クリーミーでまろやかなお味でした👍️✨
また口にしたい一品でした❣️

📎唐揚げ
送州古白鶏(そうしゅうこはくどり)
お好みで生七味がオススメになっています。

🚩生七味は少し辛めでしたが、
柔らかい食感で、
ピリリと鶏肉のジューシーさを
引き立てていました👍️

□ナスの揚げ浸し
□菜花の辛子和え
□わかめ・豆腐・三つ葉のお味噌汁
□香の物2種
・大根の漬物
・白菜の漬物 柚子風味





化粧室に、
ハンドクリームを5本も置いてあるお店は、
初めて見掛けました👀‼️

ハンドクリーム自体を置いてあるとも、
珍しいですよね!!

そんな嬉しい心遣いに、
ほっこりしました(*´▽`*)💕


気軽に寄りたいお店が、
また増えました🌟🎵


💖さゆり💖