私のお気に入りのチョコレートを
ご紹介しますね❣️

フランス『サティー』の
シャポーショコラです✨

シャポーショコラ
【程よい甘さと口どけが好評の
   サティー定番のフランス製ショコラ】

滑らかな口溶け、
上品な甘さは、
自分へのご褒美にピッタリの
至福のひとときを演出してくれますよ💖

今回は、
両親に食べて貰いたくて用意しましたが、
"上品な味で美味しいね❗️"
と喜んで貰えました😊🎵


私はいつも、
銀座の三越の『サティー』にて
入手しています。

何度も購入している、
お気に入りの品の1つです✨🎁✨

贈答品にも利用するチョコレートで、
差し上げた皆さまに喜ばれています💖


💖さゆり💖