25日 日曜日、
何か月か振りに、
ケークサレ(フランスのおかずケーキ)を
焼きました❗️


実家の方でお世話になっている
月極め駐車場の管理人さんにも、
自家製ケークサレをお裾分けしました😊



ケークサレに、
ミニカードを添えて差し上げました❗️

これにも、
管理人さんに非常に喜んで頂けました😊🎵



ケークサレの具材


先日、
手作りヨーグルトを頂いたので、
そのお礼にケークサレを差し上げた所、
非常に喜んで頂けました😊🎵

以前、
自家製バスク風チーズケーキや
自家製ひよこ豆のお味噌も
管理人さんに差し上げたのですが、
「本当に美味しかったわ~‼️」
とおっしゃって頂けました😊

お口に合ったようで、
非常に喜んで頂けました✨

お手製の物を差し上げて、
喜んで頂けると嬉しいものですね😊🎵


💖さゆり💖