8月26日 木曜日、
銀座への用事の帰り、
レイトランチに
『6th ORIENTAL HOTEL』
のパンケーキを頂いて来ました😋🎵
 
 
このお店は、
数日前にインターネットでリサーチして、
一番に行きたくなったお店です。
数日前から、
パンケーキモード全開でした(笑)
 
 
お店の場所は、
東京都・有楽町駅、
ビックカメラ有楽町店の
直ぐの横向かいにあります🍀
 
分かりやすい場所ながらも、
今までこのお店に気が付きませんでしたf(^^;
 
 
店内は、
ラウンジスペースと
カフェスペースに分かれています。
 
コロナ禍にも関わらず、
お客様が多く賑わっていました。
美味しいお店には、
人が集まるものなのですね❗️
 
 
【オーダーメニュー】
 
🌟6thパンケーキ
   👛1300円
 
 
🚩パンケーキは、
ふんわりフワフワの食感で、
適度なコクとしっとり感で、
とっても美味しく頂けました(^^)d❣️
また頂いてみたいお味でした(*´▽`*)🎵
 
🌟スペシャルトッピング
(キャラメル+キャラメルナッツ+
バニラクリーム+生クリーム)
    👛500円
🚩スペシャルトッピングは、
プラス500円と少々お高めですが、
頂いてみる価値のあるお味です✨
 
生クリームとバニラアイスは、
上品なお味ですが、
その分キャラメルとキャラメルナッツの
適度な甘味と香ばしいお味が
引き立っていました(^^)d
 
 
上から見たパンケーキ🥞
 
 
パンケーキの断面🥞
 
 
🌟アイスコーヒー
    👛500円
🚩アイスコーヒーは、
焙煎の風味が感じられて、
程良いコクと酸味、
飲みやすいお味でした(^^)d
 
 
メニュー
 
カフェメニュー
 
カフェメニュー
 
フードメニュー
 
 
💖周りの人にもにも
 食べて貰いたいパンケーキでしたヽ(´▽`)/
 
🌟パンケーキに興味のある方には、
     オススメしたいお店です🌟
 
 
さゆり∈・●・∋