日曜日、

温泉へ行く前にランチを食べに

山形のおそば屋さんに行きましたぺこ

 

彼のリクエストで、

板そばとゲソ天のあるお店にしましたビックリマーク

 


『愛庵(めごあん)』

 


□ゲソの天ぷら

 

彼が大好きらしく、

2人で5つもオーダーしちゃいましたえへ

正確に言うと、

彼は3つオーダーして、

量を知らなかった私は2つオーダーして、

ゲソの天ぷらが運ばれて来てから

その量にびっくりしちゃいましたビックリ

 

1皿100円とリーズナブルな価格でしたクローバー

 


□ねぎとプリプリ海老のかき揚げ

 

1つで4つ乗っていて、

ボリュームがありました!!

2つオーダーしなくて良かったです笑

 


□板そば 並

旗そばは太めでコシが強かったですグッド!キラキラ

 

 

天ぷらはボリュームがあって、

お腹がいっぱいになりましたぺこ!!



さゆり∈・●・∋