《予約の取りにくい本格ビストロ》煮込みやなりた@代々木 | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

少し前になりますが、代々木にあるビストロ“煮込みやなりた”へ

行きました音譜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13017356/


何度となくお邪魔しているこちらのお店ですが、本格的なビストロ

料理を、とってもリーズナブルなお値段で頂けるとあって、

予約をするのが、と~っても困難なお店ですDASH!


ただ、一度予約できると、


 伺った際に次回の予約を入れられる ので、

 一回頑張って予約できれば、その後はラクにお邪魔する

 ことができます GOOD


と言っても、次回の予約は3か月先とかですが汗


と、前置きが長くなりましたが、今回頂いたのは・・・


   ☆フォワグラのパイ包み(1,900円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


   割ってみると・・・

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


中からた~っぷりジューシーなフォワグラがハート☆



   ☆アスパラのソテー

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



   ☆ラムの骨付き背肉のロースト(1,900円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


諸事情あって、これは食べ損ねましたなみだ

次回は絶対食べた~いきゃ



   ☆チーズの盛り合わせ

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



   ☆オリーブのマリネ

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


と、どれもボリュームたっぷりのお料理たちGOOD


   た~っぷり飲んで食べて 1人6,000円音譜


今回もリーズナブルなお値段で、ガっシリとした本格ビストロ料理

を心行くまでいただきましたナイフとフォークワイン

ごちそうさまでしたきらきら(橙)