《地元の方に愛されているお店》Au Plat du Jour@Champagne, France | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

GWにフランス・シャンパーニュへ行った際、ふらりと入ったお店、

”Restaurant Au Plat du Jour”音譜

http://www.tripadvisor.ca/Restaurant_Review-g187137-d1326892-Reviews-Au_Plat_du_Jour-Reims_Marne_Champagne_Champagne_Ardenne.html


こちらも日が経って、詳細覚えていませんが・・・冷汗

備忘録として。


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


ランチセットで15~20ユーロくらいだったかなうえ

お手頃価格で、とっても美味しくてGOOD

地元の方で賑わっている、と言う感じでしたテヘ


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


champagneへ行かれる方は是非音譜


ふらりと入ったお店にて、地元の方に混じって美味しいフレンチ

を頂きましたナイフとフォークワイン

ご馳走さまでしたきらきら(橙)