珍々亭(ちんちんてい) ~武蔵境~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

武蔵境にある油そば発祥のお店(?) "珍々亭" へ行きました音譜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13005922/


らーめんがあまり好きではない私ですが、こちらの油そばだけは

学生の頃から大好き で・・・家からは結構遠いのですが、

わざわざ、食べるためだけに、1時間かけて向かいました電車



   油そば・大(700円) + ねぎ盛り(100円) + スープ(50円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


もうね、何も言えない・・・酔っ払い


何も言う必要のない美味しさなのです・・・



以前に比べ"油そば屋さん"って、増えましたが、

ここを知ってしまうと・・・なんでしょう、比になりませんあせる


珍々亭さん自家製のラー油とお酢をた~っぷり絡めて頂く

のが私流。食べた後には、幸せな気持ちが残りますハート☆

もちろん胃もたれなどしませんbubble*


  わざわざ行く価値ありのお店 taxi*ぱふん



とは言え、発送もしてくれるのですよんアップ

これで、自宅に居ながらにして本格的な油そばが頂けちゃいますGOOD



ご興味のある方はコチラから↓

   珍々亭の油そば



至福の一杯を頂きましたラーメン

ご馳走様でしたきらきら(橙)



珍々亭 ラーメン / 武蔵境駅東小金井駅
昼総合点★★★★ 4.0