丸ト水産(まるとすいさん) ~神田~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

神田にある海鮮居酒屋"丸ト水産(まるとすいさん)"へ行きました音譜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13095748/



こちら、ビックリするほどのお手頃価格で、ボリュームた~っぷりの

海鮮料理を頂けるお店らしくうえいつも賑わっているんだそうデスへ~


頂いたのは・・・


   うお座本気の刺し盛3点(1,000円)


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


えっ~目コレ、全然3点じゃないですよ~ビックリマーク7点くらいかなうえ

これで1,000円ビックリマーク安すぎですDASH!



   明太子と蟹の甲羅味噌焼き


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

   蟹の甲羅味噌焼きは、カニミソがたっぷり~きゃ

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

日本酒お酒にめちゃめちゃ合う逸品です酔っ払い



   あら汁

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


お店の雰囲気や、お味は・・・うん、まあ、居酒屋さんね、

って感じもありますが汗


二人でいっぱい飲んで、食べて・・・6,000円DASH!安すぎますGOOD


わいわいがやがや賑やかな雰囲気の中、お腹いっぱい

頂きました割り箸お酒

ご馳走様でしたきらきら(橙)



丸ト水産 神田西口店居酒屋 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0