炭火焼肉"An" ~六本木~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

境正章さんがプロデュースすると言う六本木の焼肉屋さん

"An" へ行きました音譜

http://www.ystable.co.jp/sumibiyakinikuan/index.html


こちらは、沖縄県産黒毛和牛"もとぶ牛"を使った炭火焼肉店焼肉

店内はモダンな印象で・・・目

  テーブルセッティングも上品


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



  刺身ミックス(2,400円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



  豚足(600円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  サザエの・・・なんだったかな

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  シンプルなゴマ油和えサラダ(700円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  牛すじ煮込み(500円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  タン塩(1,500円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  カルビ(980円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



  豚トロ(800円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  上ハラミ

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  ホルモンミックス(1,600円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  海の幸のチヂミ(1,200円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  カルビスープ(500円)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


ミッドタウンのすぐ近くにあって、キレイな店内で・・・

高級アップな感じかと思いましたが、意外にリーズナブルぅ~きゃ

(他に、とっても高級なお肉もたくさんありましたがハート☆


まちゃあきさんがよくおっしゃる


 「 星みっつデスっGOOD


と言う驚きの美味しさは・・・

残念ながらこちらのお店にはありませんでしたが汗

それでもこの場所にして、こんな料金なら♥akn♥


ワイワイと、楽しく美味しく頂きました焼肉徳利

ご馳走様でしたきらきら(橙)



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

炭火焼肉 An焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0