ARMANI/RISTORANTE(アルマーニ/リストランテ) ~銀座~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

銀座のARMANIタワーにある

ARMANI/RISTORANTE(アルマーニ/リストランテ)へ行きました音譜

http://www.armani-ristorante.jp/ristorante/



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


   ↑HPよりお借りしましたブリオシュに挑戦☆



雑誌等で見て、素敵だな~と、以前より行ってみたかった

コチラのお店ナイフとフォーク


一休.comのレストラン情報で、と~ってもお得なプランを発見して

行ってみることにきゃ


なんとなんとお料理に、スプマンテが一人1本つく


 一人 19,850円のコース ⇒ 9,800円にビックリマーク


と言う、驚きのお得なコース(期間限定:~2010.2.28迄)
http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=100495&planNo=10031020


と~ってもお得ですよね~目



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



頂いたのは・・・


  お食事前の一口前菜


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



  ホタテ貝のパデッラ パプリカソース

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆
  
くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



  長野県産麦野リゾット 魚介のマリナーラ
  

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



  栗のニョッキ ゴルゴンゾーラソース

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



  スズキのパデッラと和牛喉肉のブラザート

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  

  プレデセール

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



  ズコット


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


 
  カプチーノ


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  小菓子


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



う~ん・・・・あせる


全体的に・・・あせる


残念ながら、お料理に感動はありませんでした冷汗


もちろん悪くはないのですが・・・正直、お料理も接客も

"至ってフツー"と言う印象DASH!



でもでも、一度行ってみたい音譜と以前から思っていたし、

このコースのお得さを考えれば大満足きゃ カナ。



こちらのお店、一度試してみたいと思ってる方がいらっしゃれば、

2/28までの一休のお得コースに行かれることをオススメしますひらめき電球



良い雰囲気の中、

た~っぷりのスプマンテとともに楽しく頂きましたナイフとフォークシャンパン

ご馳走様でしたきらきら(橙)



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



ペタしてね

アルマーニ リストランテ銀座イタリアン / 銀座駅有楽町駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0