CICADA(シカダ) ~広尾~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

広尾にあるスペイン "CICADA(シカダ)"へ行きました音譜

http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/cicada.html



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆ くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  ※上のブリオシュに挑戦☆はHPよりお借りしました↑



  ハモンイベリコベジョータ(奥) と

    白身魚のカルパッチョ(手前)

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


  子羊背肉のロースト  

くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


他にも色々頂きましたが、今回あまりブリオシュに挑戦☆は撮ってなくて汗


ちなみに上の写真は全て、適当な人数分でオーダーしてる為、

1人前ではありません冷汗

なので、あまり参考にならなくてごめんなさいあせる



今回とても美味しかったのがコチラ↓


  ワイン白ワインYARDEN シャルドネ


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

YARDENは、イスラエル航空のファーストクラスで提供されている

ことで有名なワインへ~


トロピカルフルーツや洋梨、柑橘類の香りとともに、花の香り、

オークの香りが絶妙なバランスですハート☆



  こちらは↓ワインYARDEN カベルネソーヴィニヨン


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


YARDENの赤は、初めて頂きましたが、こちらも美味でしたきゃ
熟したチェリーやベリーの香りとともに、

スパイスやオークの香り・・・こちらも絶妙なバランスですハート☆



そしてこちら↓

BARIANI の Extra Virgin Olive OilPo.オリーブオイルも美味でしたきゃ


ちょっと青臭い感じもあり、苦手な方もいらっしゃるるかもしれませんが、

私にはそれがとても心地良かったですGOOD


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


お店の印象は・・・

全体的にしっかりした味わいのお料理が多かったかなにゃ


お料理も美味しく、雰囲気も良いお店でしたが、

ちょっと賑やか(過ぎ冷汗?)と言うのが気になったかなあせる


今回は個室だったので、良かったのですが、

それでも他からの声が漏れ聞こえてくるほどあせる


もしかしたら、その日だけだったのかも知れませんが・・・

デートとかではなく、大勢でワイワイくるのに良いお店かなうえ

と言う印象でしたにゃ



大勢でワイワイと美味しく楽しく頂きましたナイフとフォークワイン

ご馳走様でしたきらきら(橙)



くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆


CICADA (地中海料理 / 広尾駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.0