Salvatore trattoria-Pizzeria-Bar ~中目黒~ | ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた お気楽ブログ♪

中目黒にある Salvatore trattoria-Pizzeria-Bar へ行きました音譜 

http://www.bellavita.co.jp/salvatore/index.html



こちらののお店のピッツァイオーロ(ピッツア職人):山本氏は

2007年、2008年と2年連続で、本場イタリア・ナポリの

ピッツァ協会主催の

『World Pizza Cup(世界ピッツァ選手権)』で、

Pizza Personalizzata(オリジナル部門)優勝

Pizza Artistica (芸術部門特別賞)の2冠を受賞

したと言うスゴイ方へ~



と言うことでもちろんピッツアをオーダーピザ



   マルゲリータ


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



う~んきゃ

確かに美味しいですはーと。

モチモチの生地に、ジューシーなトマトソースうえ




他に頂いたのは・・・



   ルッコラとパルミジャーノチーズ


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



   牛肉のカチョカヴァッロチーズ巻き


くっこのブログ  ☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆



うんビックリマーク美味しいきゃー


でも・・・

ピッツアに比べると、普通と言えば普通カナあせる



ちなみにこちらのお店、"Salvatore" と付くので、

六本木や代官山にある "Salvatore Cuomo Bros."

の系列店かと思って食べていたのですが、

雰囲気があまりに違ったので家帰ってから

パソコンで調べてみたら、全く関係なかったみたい冷汗



雰囲気で言ったら私は "Salvatore Cuomo Bros."

の方が好きかなうえ


でも確かにピッツアは美味しかったですひらめき電球



中目黒の駅からすぐですし、

1Fには、気軽に入れるBARもあったので、

今度ふらりとそちらにも行ってみたいと思いますワイン



美味しいピッツアを頂きましたピザワイン

ご馳走様でしたきらきら(橙)



トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ ピザ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5