こんばんは。

テーブル・フードコーディネーターのATSUKOです。

久しぶりにテーブルコーディネートの話題です!

私、食空間コーディネート協会の正会員に登録をしております。

そして今期は、食空間コーディネート協会の関東甲信越支部の運営委員を務めさせていただく事になりました。

支部委員になり始めての活動は、協会主催のテーブル作品展です。

25日、26日と新宿にあるパークタワーで開催されます。

今回は支部も出展する事になりました!

この一ヶ月間、仕事と作品展の準備でかなり忙しくバタバタでしたが、昨日無事設営を終えて、やっと一息というところです。

全体のテーマは
~いっしょに食べよう!春夏秋冬~

色んな季節のテーブルコーディネートが並んでいて、楽しい気分になる作品展です。

東京ドームのテーブルウェアフェスティバルとはまた違った楽しみ方が出来る展示会だと思います。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

テーブル作品展の詳細はまた改めて、午前中にUP致します。

ATSUKOクローバー