今日8月31日は、タブレット純さんの誕生日!純ちゃん、おめでとう!
こんなに可愛い48歳、他にどこにもいません!
今日は朝から、「♪そんなお店のー、アジフライがちっちゃいー」って、「♪哀愁の昭和食堂」が脳内に流れています(^^)(何故に?)
とにかく、純ちゃんを知ってから、純ちゃんに魅了され続けている私ですが、
どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう?と、しょっちゅう自問してしまいます。
「とにかく歌声が心に染みる」とか、「語り口に癒やされる」とか、「語りと歌声のギャップにドキドキしちゃう」とか「才能のかたまりである」とか、理由は色々あるけど、きっと魂レベルで、どうしようもなく魅かれてしまっているのでしょう。
だって、純ちゃんがすること、全部好きだなあって思っちゃうもの。
声が小さければ、大きい声よりむしろ集中して聞くし、小さすぎて聞こえなくてもむしろ嬉しいし。
女装をしたり脱いだりするのも、純ちゃんが自分も楽しんで、お客さんにも楽しんでもらおうと一生懸命なのが嬉しいし。
ギターのコードを間違えたり歌詞を間違えたときに、すぐに謝っちゃうのも、「正直すぎるー」と思って嬉しくなっちゃうし。
(ディスってないですよー!)
とにかく、全部が好きで、これからもきっと、ずっと大好き。
何も知らない、にわかの私が何を言ってるんだ?という気もしますけど(^.^;
純ちゃんが、同じ時代に生まれてきてくれたこと、そして、純ちゃんに出会えた幸運に日々感謝です。
これからもきっと、世間の変な常識とか、斯く在るべし、とかに囚われず、好きなことに邁進して、思いもよらない場所にたどり着くことでしょう(^^)
そんな純ちゃんを見守って、どこまでもついていきたいな^_^
純ちゃんが、いつまでも健やかで幸せでありますように!

