おはalohaスター






の続き。



今回の旅で利用した

レストランひとつめ



アズーラ・ディ・カプリシャンパン



簡単に纏めると



●ピザやパスタが頂けるレストラン

●事前予約が可能

●ロックンロールショー目の前のお店





ガーベラガーベラガーベラ





今回も

沢山のメニューを頂きましたが

その中から

おすすめだった3品をご紹介。




前菜

ウニとエビのクリームパスタ

デザート

パスタセット




前菜
ほぐしたチキンおいしかった。



メインのパスタ
エビのレア加減が最高すぎた。
頭のミソもめちゃくちゃ美味しかった。



デザート
しっとりしたケーキに
マンゴーの果肉入りソース。








続いて






前菜

ツナとチキンのジュノベーゼパスタ

デザート

のパスタセット





前菜は①と同様。(決まっていて選択不可)
メイン、デザート別選択バージョンです


ツナの風味が強かった印象。
ウニのクリームパスタと半分こずつで
食べるとバランスがいい感じですおねがい





ティラミス。
苦味も少なくてペロリと食べられる軽さ。








正式名称忘れました

バナナのピザ

紅茶


コース料理は割とこぶりなラインナップで
女性でも安心して食べ切れる量感です。
なのでピザを追加、シェアすると良い塩梅スター



紅茶はポット付きで頂けるので
三杯分位はあったかな?
ピザとの相性抜群。



ひとつ注意として
バナナピザ、
黒胡椒がかかっている??
大人は甘じょっぱくて最高ですが
お子様が召し上がる際にはお気をつけて下さい飛び出すハート



受付〜担当下さった
店員さんの受け答え、
身のこなし、
皆様素晴らしく
素敵な時間を過ごせましたスタースター



アズーラ・ディ・カプリの

おすすめ3品シャンパン

是非お試しあれ。



それではよいtabizyo〜ニコニコ




 

 






また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する