こんばんalohaぽってりフラワー




今週も日曜日が終わりますね。シャンパン




先週の今日はUSJにいたなぁ。飛び出すハート















楽しかったな。おねがい




キラキラしてたな。ラブ




大切な大切な場所。ニコニコ







今ある日々を




かけがえのない時間を




ちゃんと




大事に大事に

愛しながら過ごしましょうね。




日々落ち着かないニュースが

目に飛び込む毎日



つい忘れがちになってしまうけれど



を大切な人たちと共に

過ごしていられるこの瞬間に

沢山沢山感謝しながら

過ごしたいです。



今、悲しみや

苦しみの渦中にいる方にとって

私の言葉はなんの価値もなく

なんの響きも与えられない事が

もどかしいけど



明けない夜は

ない



それは紛れもない事実です。



ご縁のある方々皆さんの

笑顔の日々を祈りながら



私が出来る

ほんの僅かな

ハッピーのお裾分けを

日々届けられれば幸いです。



旅先で頂く沢山のパワー。

そのパワーを感じる度に

私も何かを与えられる人に

なりたいと強く思う。








お願いお願いお願い






笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんや、

また語ってもうたやないか〜い昇天昇天






昔から読んで下さっている方は

慣れっこですね指差し愛







それではよい

tabizyo花


尊いもの

 今この瞬間を大切な人たちと

共に生きていること。

大好きな場所があること。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する