おはようございます!!




しっかり休まなかった数日のツケ
口内炎がショボーン
ズキンズキン…痛い😵💥
日々のやらねばならん事が多過ぎて
どうしても勉強時間作ろうと思うと睡眠時間が減っていくショボーン
とりあえず健康第一でやっていかねば。







今日一発目
まずは、日本三大松原口笛





三保の松原
→静岡

気比の松原
→福井

虹ノ松原ケヒノマツバラ
→佐賀



ですニコニコ


そもそも松原ってなんでしょう??




松原とは流れ星
松林のこと。
で、
三大松原に選ばれている3つの松原は、
特に規模や景勝が優れている場所なんだそうです照れ





以上照れ






TT)ご注意を!
素人なので
間違った表現や情報が含まれている可能性があります。その点は本当に本当に申し訳ないのですがご了承下さいませm(__)m
そして試験勉強記事は私の覚え書きなので、
勉強を重ねていって
追加しときたい情報を足したり、
間違いに気付いて編集したりしますので、
内容が変わってる!!
ってこともあるかもしれませんが、
ごめんなさいm(__)m