https://ameblo.jp/tabizukibu-ko/entry-12751297012.html 


つづきです


クラウンプラザホテルで休んでから
すすきのに繰り出します!

札幌は何度来ても素敵な街だ!
涼しいし散歩が捗ります。

途中、狸小路のドンキに寄って買い物を済ませ
すすきのの交差点へ!

いや〜札幌に来たって感じがしますねえ!
すすきのを散歩して、飲み屋を探したのですが…

私の燃費の悪さが露呈しました。
さっきカルボナーラとかつ丼を食べていたのに、またお腹が空いてきました。


すすきのでお腹すいた時に入る店といえば
松のやです。
いつ行っても観光客がいないので静かに過ごすことができます。
ごくり…

あげものざんまい!!!

昼にはなまるうどんで天ぷらを食べ
おやつにかつ丼を食べ

夕食にとんかつ定食です。


コレステロールモンスター現る!

胃もたれを感じることなく完食しました。

やっぱり揚げ物は最高ですね。

その後、おねーちゃんの店でも行こうかと練り歩きます。

ガールズバーいかがですかー?のおねーちゃんたちの勧誘に気を取られることなく歩きます。

お目当ての無料案内所に向かったのですが、
名案內コナンがなくなっていました!!!!

悲しい。


このすぐ近くによく行くガールズバーがあるのですが、名案內コナンがなくなったショックで寄ることなく立ち去りました。


また徘徊していると
甘いものが食べたくなったので、ケーキを買おうか迷いました。

さらに歩いていると素敵なお店を発見!
ミスド!久しぶりに見た!

地元にミスドがないので見かけたら興奮しちゃいました。

ドーナツ買って帰ります。


帰り道に

時計台の前を通りました。

久しぶりに時計台見た気がする。

がっかりスポットって言われてますけど、素敵だと思いますけどね。

そりゃ初めて見たときはなんだこれは!?でしたけど。



そしてホテルに帰ってきました。

そしてまたセイコーマートでおさけ買っちゃいました。

シードルとドーナツは合いますね!
さすがに満腹で全部は食べられませんでした!!



そして落ち着いたのでお風呂タイム
最近のANAクラウンプラザホテルには入浴剤が置いてあるので、好感度高いです!
快適なバスタイムを満喫しましたー